キラキラクリスマス会♪

 待ちに待ったぽかぽかるーむのクリスマス会♪




サンタさんに聞こえるように、『あわてんぼうのサンタクロース』をみんなで歌ったり、合奏しました。



次は、プレゼントを入れてもらうブーツ作り!

サンタさんとツリーの模様をつけて、自分だけのブーツが完成⭐︎





来てくれるかな?どこから来るかな?まだかな?と楽しみに待っていると、、、

サンタさん、プレゼントを持って来てくれましたー!!


一人ひとりお名前を呼んでもらって、ドキドキしながら受け取ったみんな。



サンタさんとも写真を撮って、ステキな時間になりました❤️




『メリークリスマス🎄🎅』







コメント

人気の投稿