お正月あそびを楽しみました♪

1月はいろいろなお正月遊び。


 18日は凧上げをしました😃

袋凧のうえにシールをペタペタ貼ってあそんだ後に…



凧上げ〜!!お母さんを追いかけたり、風になびく凧を見つめたり❤️



19日はこま回しです😃

紙皿にマジックで色をつけて、シールを貼ってペットボトルのキャップを貼った手作りこまのできあがり★






そして21日は福笑いを。
子どもたちに顔のパーツを自由に貼ってもらうと…



こんなにアーティスティックな作品になりました⭐︎



お母さんたちは目隠しをして挑戦!



こちらもなかなかですが、
子どもたちの自由さには敵いませんね〜

たくさん笑って楽しいお正月あそびができました。


コメント

人気の投稿