楽しかったね♪ぽかぽかうんどうかい⭐︎

今日はぽかぽかるーむでささやかな運動会を行いました!

準備体操をして、まずは段ボール積み競争!にこにこ顔や真剣な顔など子どもたちのいろいろな表情が見られました😃


 次はわたしはダレでしょう?障害物を超える度にお母さんが何かに変身します😃お母さんたちの変身姿がとてもかわいらしかったです❤️❤️



そして!最後の競技は保護者競技!!フラフープを何回まわせるかを競いました。シンプルな競技ですが皆さん一生懸命に取り組んでくださりその額には汗が滲んでいました⭐︎
ささやかな運動会でしたが親子で触れ合いながら体を動かす楽しさを感じられる時間になっていたら幸いです😃


コメント

人気の投稿